社会福祉法人蘇生会 救護施設 野坂の浦荘
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年11月

月別アーカイブ: 2018年11月

芦北町福祉スポーツ大会

11月16日 芦北町しろやまスカイドームにて福祉スポーツ大会が行われました。入所者24名参加し、パン食い競争、 …

日帰り旅行・近場(立神峡)

11月14日 立神峡に紅葉を観賞に行きましたが、残念ながらまだ紅葉は見らませんでした。

選択レクリエーション🍐(果物狩り)

11月7日 球磨郡錦町の平野果樹園さんに梨狩りに出かけました。梨の時期は少し過ぎていましたが、御厚意により梨を …

H30年度芦北町文化祭に出展

芦北町文化祭が11月3日、4日に開かれ、野坂の浦荘も出展致しました。4日に文化祭見学に行き、個人出展作品や各福 …

就労支援体験

11月1日より就労訓練の為、みつば学園様に居宅生活訓練者3名が梱包用の箱を作りに行きました。 体験した入所者3 …

🍴ガーデンバーベキュー🍴

10月31日施設中庭にて、バーベキューが行われました。待ちに待ったバーベキューに皆さん楽しそうにお腹一杯食べら …

野坂の浦荘🚩運動会🚩(後半)

後半は皆さん少し疲れも見えてきましたが、商品ゲットの為に頑張って頂きました。  

野坂の浦荘🚩運動会🚩(前半)

10月25日 野坂の浦荘一大行事の運動会が行われました。晴天に恵まれ、多くの来賓の方々にご来席頂きありがとうご …

PAGETOP
Copyright © 野坂の浦荘 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.